ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
辛いのと甘いの♪
梅雨ですね~^^;
明日はお天気みたいだけど・・・また金曜日から雨みたい。

ジメジメ。。。やだなぁ~。
私、暑いの本当に苦手で><
寒いのは大丈夫だけど暑いのはダメ~!
夏はゴメン!!って感じです><

エアコン入れる日もそろそろかな~?
エアコンはeco出来ないけど他の所でeco頑張ろうっと♪

最近焼いたパン。
暑いの嫌いだけど、パンの発酵には良い季節♪

先日。。。happy**daysのsatomi*ちゃんが、とっても美味しそうなベーコンエピを焼いてました。

それを見て『食べた~い』と思った私^^
久々に焼いてみました♪♪(おバカな事に他ベーコンエピの写真消えちゃったよ・泣)
マヨネーズ&粒マスタードを塗り塗り~☆
焼き立ては『パリッ』と音がして、とっても美味しかった~!!
            IMG_2712.jpg

ベーコンが足りなかったのでsatomi*ちゃんのまねっこしてminiフランスパンも。
            IMG_2715.jpg

ベーコンエピ・・・粒マスタード塗ってないのも焼いたけどwakaもmeiも粒マスタード入りの方が美味しい~ってパクパク食べてました^^


お次は・・・甘いパン♪
みかさん本の『最高のコーヒーロール』
コレ!!本当に最高~!!
このパン、wakaが大好きで学校から帰ってきてとっても喜んで食べてました^^
        IMG_2685.jpg

粉糖・・・チョットかけすぎかな( ´艸`)ムププ

        IMG_2687.jpg

カロリー高いけどペロッと食べちゃいましたヽ(*^^*)ノ






スポンサーサイト
Posted by chie*  
comment:2   trackback:0
[パン
comment
chieさぁ~~ん♪
こんばんは(ó㉨ò)ノ♡

なかなかブログへ遊びに行けなくて。。
ゴメンナサ--イ・゚・(●´Д`●)・゚・

やっと来れましたぁぁ~~♪

なんか。。爽太がまた泣き出しそうだけど(´∀`;)


ウチも早々にエアコン付けちゃってます!!!
もぅ暑いし。。ジメジメしてるし。。
チビさんたちも汗だくで遊んでるし(●≧艸≦)


ベーコンエピ美味しそう~~♪
さすが☆
chieさん(人´∀`)♡
メッチャきれいに作ってあるぅ~~(●・´艸`・)

しかも!!
私のな・名前-----!!!
載せて戴いて(●≧艸≦)
驚き~の感激~デス!!!
ありがとうございます(*´艸`*)


私もまた近々バゲットに挑戦してみようと思ってます!!
難しそうだけど(●・´艸`・)


ミシンもちょっとずつですけど♪
楽しくしてます(人´∀`)♡
みんなが寝静まった夜中にカタカタと♪
自分のエプロンを仕上げて☆
今はチビ姫のスカートを作ってます♥(。→v←。)♥
まずは簡単なモノからと思って♬

chieさんみたいなワンピも絶対作りたいです~~♪


 
2010/06/20 00:09 | | edit posted by satomi*
*satomi*ちゃん*
おはよ~^^

stomi*ちゃんとこはエアコン付けたのね~^^
我が家もフィルター掃除して、付けてるよ~ホント快適~ヽ(*^^*)ノ
子供ってすぐ汗かくよね~!エアコン付けて涼しいはずなのに『何?この汗?』みたいな><
 
satomi*ちゃんのベーコンエピがとっても美味しそうだったからまねっこして作っちゃった~♪
パンの焼き立ては本当に美味しいよね^^

ミシンも進んでるのね~私も夜中に縫うよ~夜中のほうがはかどるしね♪
でもほとんどの日は夜は子供達ちと一緒に9時に寝てるし(笑)睡眠はたっぷりとってるよ^^

satomi*ちゃんの作品も楽しみにしてまーす!
 
2010/06/21 07:48 | | edit posted by chie
comment posting














 

trackback URL
http://happyday115.blog57.fc2.com/tb.php/19-99ed0468
trackback
