fc2ブログ
ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
+ランチ+
お久しぶりです。
今年になって初めてパソコン開きました( ̄∇ ̄o)

最近はFacebookばかりで・・・。
スマホからブログ更新しようと試したけど、なんか写真とかが見にくい感じがして。

どうしようかなぁ~。

もう少しパソコンがサクサク動いてくれたら良いんだけどね。

+++++++++

さて。先週、お友達とランチしました^^

お友達が美味しいパンを買ってきてくれたので、私はミニグラタンとサラダを作りました♪

デザートにチョコムースとスノーボールクッキーを作ったけど写真は撮り忘れ^^;

            IMG_5795.jpg

あー楽しかった^^

+++++++++++++

先週からmeiがインフルエンザです><
でも熱も無くて元気です^^





スポンサーサイト



Posted by chie*  
comment:0   trackback:0
[料理
comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyday115.blog57.fc2.com/tb.php/109-d82924c4
trackback