ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
+お弁当+

あっという間に12月も終わろうとしてますね^^;

今日は終業式でした。娘達の冬休み突入~!!
12月も相変わらず毎日バタバタと過ごしていました。

少しだけど自分時間も確保しつつ・・・娘達と21時には寝てしまうのでパソコンタイムが激減^^;
明日から3連休だし今日は夜更かし♪あーでも眠たい( ´艸`)

せっかく写真を撮ったのでクリスマス前にUPしたかった☆クリスマス弁当☆

色んな方のレシピのお世話になりました^^
meiも喜んでくれて全部食べてきてくれました♪

IMG_5744.jpg

さーて。3連休はお家でクリスマス。
クリスマスご飯は何が良い?って聞いたら『手巻き~』って言われました・・・。
私はチキンが食べたいのになぁ~(´Д`;)

大掃除もしないとね。。。


スポンサーサイト
Posted by chie*  
comment:2   trackback:0
[お弁当
comment
chie*ちゃんこんにちは^^
やっぱりサンタさん、レベルが違うわ~・汗
トナカイも胸キュンのかわいさ!
年明けはどんなキャラ弁かな?
私も給食始まるまでは作らなきゃだから参考にさせて~

大掃除は大幅にショートカットして(笑)ただいまおせち作り中だよー
良いお年をね♪


2012/12/30 13:40 | | edit posted by neru
ごめんなさい(>_<)
neruちゃん!!コメントありがとう(^^*)
なのに…お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
最近はFacebookばかりでブログは放置気味で(^_^;)
もう1月も終わろとしてるのに…。
お節作ったんだねー!えらい!!
私は今回は長々と帰省してたからなんだかお正月もバタバタでした(^_^;)

今年もよろしくね♪
2013/01/21 20:13 | | edit posted by chie*
comment posting














 

trackback URL
http://happyday115.blog57.fc2.com/tb.php/108-18d37cca
trackback
