ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
+ステキなおうち+
早い!もう12月!!大掃除も何もしてない><

12月1日のお出かけの事を。。。

お友達のmariちゃんyuuさんのお家で、とっ~てもステキなおうちshopを開いたので行って来ました^^
しかも!!運転が苦手な私・・・yulumyちゃんが連れて行ってくれました(≧∇≦)ノ

写真もいっぱい撮ったつもりがね・・・ほとんどブレてた(´Д`;)

とってもステキなお家で色々と見てきました^^
もちろん作品もとってもステキで私は黒板とポットマット、コースターをget!!

IMG_5699.jpg

そして。そのあとは。。。DIY団地へ~(*'▽'*)♪
2DKのお家をまるごとDIYでリフォーム!!とってもステキなお家でした。
もうね、「すごーい!可愛いー!!」しか言葉が出ない!!
とってもテンション高く隅々まで見ました^^
ホントすごい!!何がすごいって・・・全部!!

IMG_5710.jpg

このとってもステキなDIYリフォームをしたmarineさんのブログ→

ホント。こんなお家に住みたいなぁ~^^
とっても幸せな1日でした☆

あ。wakaとmeiはパパとお留守番♪ありがたいね^^
スポンサーサイト
Posted by chie*  
comment:1   trackback:0
[お出かけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12 21:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://happyday115.blog57.fc2.com/tb.php/106-6b10fcb0
trackback
