fc2ブログ
ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
+ランチとパン+
またまたご無沙汰です^^;

寒くなって・・・私、ダウンしてました><
1週間ほどゆっくり過ごしてやっと元気になりました♪

今月と来月は幼稚園関係で忙しいので、先月のうちに『お家ランチ』しました^^

まずは。。。定番の『白パンと煮込みハンバーグ』
お友達お土産のパンも一緒に~♪あーこのパン屋さんのパン!今食べたくなる~( ´艸`)

             IMG_5593.jpg

お次は。。。和食で『お豆腐ハンバーグ』
いつもは「がんも」にしちゃうけど今回は絹ごし豆腐で作り焼いてみた。

             IMG_5612.jpg

おやつに・・・と。『リンゴパン』18cmのケーキ型で焼いて、私と娘2人でペロリ(≧∪≦●)

       IMG_5461.jpg IMG_5462.jpg

キンピラゴボウが残ったら・・・きんぴらゴボウパンに。パンの具にしたほうが好きなのは私だけ?

               IMG_5579.jpg

パウンドケーキ型で・・・小さい食パン。meiのお弁当用に焼きました^^

               IMG_5609.jpg


こうやって見ると・・・私、やっぱり食いしん坊みたい( ´艸`)
スポンサーサイト



Posted by chie*  
comment:0   trackback:0
[食べる
comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyday115.blog57.fc2.com/tb.php/105-a31bf967
trackback