ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
+ボアマフラー+
なんだかこの間まで暑い~!あっ秋だ~!って言っていたのに・・・。
寒い!急に寒くなった気がします。

幼稚園の送り迎え、自転車で、すぐ手が冷たくなるので来週からは手袋しようかな^^;

少しだけ縫いました♪

                     +ボアマフラー+
      
                IMG_5624.jpg

                    パッチでも作りました。

                IMG_5623.jpg

コレ。男の子とか髪をUPにした女子が巻いた時に見えるように真ん中にタグ付けて遊んで見ました^^

                IMG_5622.jpg

                    +レジカゴバッグ+

                IMG_5621.jpg

                    +キッズポシェット+

                IMG_5620.jpg

↓記事に書いたように新しくなったミシンコーナー。
ちょっと使いにくかったけど、慣れてきました^^
でも。。。寒い><

新しいパターンも届いたので次はmeiの服を縫おうかな^^

スポンサーサイト
Posted by chie*  
comment:0   trackback:0
[hande made こもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyday115.blog57.fc2.com/tb.php/104-fdb8c89d
trackback
