ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
+トートバッグ+
久々の更新^^;

春休みは・・・。
毎日meiのお友達と遊んでました。
wakaも毎日×②朝9時から公園~お昼ご飯を食べに家に帰ってきて、また公園~で遊びまくり^^

meiはコマなし自転車に乗れるようになりました♪

やっと新学期も始まってwakaは5年生・meiは年長さんになりました。
明日は幼稚園の参観、明後日は学校の参観と懇談・・・来週は家庭訪問と、4月は何かと忙しい~><

春休みに時間を見つけてはミシンをして完成したもの。

  
                               『トートバッグ』

C&Sへ行った時に『この生地で春バッグが作りた~い!』と思って買った、私には珍しくキレイなピンクとキイロのリネン生地。

          IMG_4987.jpg   IMG_4990.jpg

                               +帆布で色違い+

          IMG_4988.jpg   IMG_4991.jpg 


                        IMG_4992.jpg


ロハスフェスタまであと少し!!頑張って縫わなきゃ~^^
今は小物を縫ってます。

イベント終わったら自分用にもトートバッグ作ろうっと♪




                             





Posted by chie*  
comment:2   trackback:0
[hande made こもの
| HOME |
