ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
+グラニーバッグ+
お友達からのオーダー。

ストライプのグラニーバッグを作りました^^

夏らしいかな?

                     IMG_4210.jpg

                    小物もね♪いつもwakaと遊んでくれてる娘ちゃんにもプレゼント^^

                             IMG_4212.jpg

wakaがバスケを始めました。
バッシュ・水筒・着替えなど入れる大きなバッグが欲しい!って言うので作ったら・・・本当にデカかった><
適当に作ったからね。。。私のエコバッグになりました( ´艸`)ムププ

                            IMG_4198.jpg

娘服を作ろうと生地は準備してるけど、まだ今は小物を作りたい気分です^^
でも作らないと、夏休みになっちゃうね><




Posted by chie*  
comment:0   trackback:0
[hande made こもの
| HOME | next
