ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
+帰省土産に縫ったもの+
あっと言う間に年末・・・。
今回は何かとバタバタしてたのでいつもの義妹の子供達に帰省土産は作らないつもりでした。

でも。やっぱり何か・・・と月曜日&火曜日で作りましたよ~^^;
もちろん生地も準備してなかったので在庫の布から。。。

旦那の実家はとにかく寒い!!先日義妹から『実家来たら、家の中なのに4度・・・』とメールがきました。
去年の帰省も家の中なのにみんなマフラー&コート着てコタツに入ってたくらい(笑)

なのであったかアイテムを♪

                        義妹にはお揃いの『スヌード』

                      IMG_3634.jpg

                          meiと姪っ子には『ラグランプル』

                       IMG_3635.jpg

                             『レッグウォーマー』
                       これで外遊びも家の中もあったかいかな^^

                       IMG_3642.jpg

                       IMG_3644.jpg

                        wakaのリクエストでまた『リボンゴム』

                       IMG_3639.jpg

喜んでくれるかな^^
でも。でも。。気付いた?双子の甥っ子の物が無い事に・・・。

甥っ子には間に合いませんでした><
ベストでも作ろうと思ったけど、パターン写す気力もなかった~><
年明けて作って送ろうと思います^^;

さて。やっと今日は大掃除をして帰省。
wakaもmeiもフェリーにおじいちゃん、おばあちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
義妹の子達とも遊ぶ~と大量のオモチャ&ぬいぐるみ(ダンボール2箱分ぐらい)を持って帰ってます(笑)

年に2回の帰省だし思いっきり遊ばせようと思いますヽ(*^^*)ノ

では。。。みなさまも良いお年をお迎えください^^






 more...

Posted by chie*  
comment:2   trackback:0
[hand made こども
| HOME | next
