ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
復活~!!
すっかり体調も良くなり復活しました^^

でも。
先週meiが足にやけどしちゃって、毎日の病院通いで・・・しかもずっと大泣きだしグズグズでなかなか自分時間もとれません><

やけど・・・気を付けていたつもりだったけど、まさかソファーから一回転してmeiが落ちてくるとは思わず。。。
当分ホットプレートはだしません><

傷もだいぶ良くなってきたし今週で通院も終わりそう。
傷も残らないみたいだし良かった~!

あと。自分時間がとれないもう1つの理由。
最近はwakaが『トランプ』meiが『かるた』にはまってるので順番に2人の相手をしてます^^;
wakaはトランプの『スピード』・・・これは私も大好き^^もちろん本気でします( ´艸`)ムププ

meiはまだ字も読めないけど(教えてもまだ興味がないみたい^^)かるたは好きみたい♪
『同じ字を探す』かるた遊びだけどmeiは楽しいみたい。これで読めるようになってくれるといいな~☆



+++++++++++++++

先週。夏休みにチョコチョコと縫っていたものを『koricarakoricara』さんに納品しました。
記録として、パパッと写真をとってみました^^;

                           『グラニーバッグ』
          IMG_3207.jpg

                             『キャザーバッグ』
                    IMG_3206.jpg 

                           『持ち手つきポーチ』
          IMG_3211.jpg


                          お家用に『ティッシュケース』
          IMG_3216.jpg

                  お家用のが可愛かったので^^委託用の『ティッシュケース』
                     IMG_3214.jpg



今月は本当にミシンにも触ってないし、布も買ってない。。。
お友達にプレゼントしたいお洋服があるけどまだ布も買ってません^^;
涼しくなったし来月はいっぱい縫えるといいなぁ~♪




Posted by chie*  
comment:8   trackback:0
[hande made こもの
| HOME | next
