ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
遊んでます^^
ちょっと放置気味のブログ・・・^^;
なかなかPCも開けず・・・でも携帯から色々と見てました( ´艸`)ムププ


夏休みもあと少し。
前半は帰省したりお熱出たり・・・で終わって、後半は遊んでます♪♪

wakaの希望でプールに行ったり、アリエッティも見に行ったし。
先日はwakaのお友達に会いに京都まで行ってきました^^
3人での少し遠出は始めてだったので電車を乗り間違えないかドキドキの私でしたが、娘達も喜んでたし夏休みのプチ旅みたいな感じで楽しかった~♪

少しは地下鉄も乗り変えとかがわかるようになったし、今度またどこかお出かけしたいな~^^

wakaのお友達と一緒にパン焼いたりもしました。久々にお家ランチ♪
定番の照り焼きチキンだけどね^^;

             IMG_3200.jpg

             IMG_3201.jpg

            デザートは・・・wakaの希望で『チョコレートムース』 

             IMG_3204.jpg

あと。。。最近のオヤツを^^

 夏の定番!!カキ氷!!夏休み~とっても助かる楽チンおやつ( ´艸`)ムププ
            IMG_3193.jpg

              お友達のお家へのお土産~『バナナシフォン』
     IMG_3183.jpg

                コロコロドーナツ
       IMG_3179.jpg

             このミックス粉、また買おう~♪
            IMG_3181.jpg

大好きなカスタードプリン♪牛乳が苦手な私が作る分量は・・・
●卵黄・2個 ●卵・2個 ●牛乳・400cc ●砂糖・大さじ4ぐらい(適当^^;)
これが好きな味です♪♪
IMG_3187.jpg  IMG_3190.jpg

さ~て今日も暑そう><meiの予防接種行かなきゃ~!
午後からはお友達が遊びに来ます^^何かおやつ作ろうかな~♪






Posted by chie*  
comment:4   trackback:0
[お菓子・パン
| HOME | next
