ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
+グラニーバッグ+
今日はお友達とランチに行ってきました^^♪

混んでて入れなかったら困るし・・・と早めに行ったので1番のり( ´艸`)ムププ
あっと言う間にお店にはたくさんのお客様~!!
早目に行ってて良かった♪♪
1番だったし~と、写真も撮ってきちゃった☆

          IMG_6567.jpg

meiも食べる食べる!!
私も素敵なお店で癒されて~お喋りもして~お腹いっぱいで幸せ^^♪


+++++++++++++++++++++


後回しになってた、やっと↓のバッグの写真を。。。
大きいサイズは4つ。

             IMG_2798.jpg
             IMG_2799.jpg
             IMG_2800.jpg
             IMG_2801.jpg

小さいサイズは2つ。
              IMG_2802.jpg
              IMG_2803.jpg

中布は・・・こんな感じです。
IMG_2809.jpg


+++++++++++

あと。お家の雑巾を縫おう!!と思ったら・・・ミシンの糸が変な所に絡まって糸外すのに1日かかった><
そう言えば、以前も雑巾縫ったらミシンの糸が絡まった事を思い出した!!
ちなみに、ボロタオルを切って切った所をハギレ布でバイアスみたいに包んで縫ってるんだけど。。。
そんな分厚くないのに~!!↑のバッグの持ち手の方が絶対に厚いのに~!!なぜ?

もう二度と雑巾は縫わないぞ~!!!



Posted by chie*  
comment:2   trackback:0
[hande made こもの
| HOME | next
