ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
ケロケロ^^
やっと学校も始まってのんびりしています^^

先週はチョコッと掃除やらwakaの宿題の○付け。
3年生の宿題・・・算数ってヤダ~!!
小数点とか三桁の掛け算とか、電卓を使うわけにもいかないし、久々に頭使いました。

週末に厄払いにも行ってきました。

旦那は厄年、私は後厄・・・。
wakaが楽しみにしていた『おみくじ』も^^

++++++++++++


最近は寒いし本当にダラダラ~と過ごしてます。
ミシンにも触る気がせず、お菓子を焼く気にもなれず・・・。
色々とお土産~とお菓子をもらったのでゴロゴロしながらバクバク食べてます( ´艸`)ムププ

もちろん癒しのmeiも一緒にね^^

年末からお気に入りのカエル。
コレ、1年ぐらい前に100均で買った物だけどなぜか今お気に入り♪もちろん先日の帰省の時も持って帰りました(笑)

                 IMG_3671.jpg

寒いし寝る時に着るあったかいベスト?もカエルでお気に入りのmei。
お風呂上りでも遊んでる時もテレビ見てる時も・・・いつの間にかカエルに変身しています^^

もちろん喋り方も『遊ぶでケロ』『お腹すいたでケロ』
この姿で歌ったり踊ったりしてくれます☆

本当に癒しのmeiです^^

ちなみにwakaは『恥ずかしい~ヤダ~!』とカエルに変身してくれません。











Posted by chie*  
comment:4   trackback:0
[ムスメ
| HOME |
