ハンドメイドのこと、お菓子作りのこと、ムスメ達のことを綴っていきたいと思います。
Posted by chie*  
 
[スポンサー広告
+ボアマフラー+
なんだかこの間まで暑い~!あっ秋だ~!って言っていたのに・・・。
寒い!急に寒くなった気がします。

幼稚園の送り迎え、自転車で、すぐ手が冷たくなるので来週からは手袋しようかな^^;

少しだけ縫いました♪

                     +ボアマフラー+
      
                IMG_5624.jpg

                    パッチでも作りました。

                IMG_5623.jpg

コレ。男の子とか髪をUPにした女子が巻いた時に見えるように真ん中にタグ付けて遊んで見ました^^

                IMG_5622.jpg

                    +レジカゴバッグ+

                IMG_5621.jpg

                    +キッズポシェット+

                IMG_5620.jpg

↓記事に書いたように新しくなったミシンコーナー。
ちょっと使いにくかったけど、慣れてきました^^
でも。。。寒い><

新しいパターンも届いたので次はmeiの服を縫おうかな^^

Posted by chie*  
comment:0   trackback:0
[hande made こもの
+コモノ+
やっと納品も終わりました♪

いつもギリギリだわ~ゴメンね~><


相変わらず少しだけ^^;
しかも台風の日にバタバタと写真撮ったのでなんか暗いし・・・。
(言い訳( ´艸`)ムププ)

昨年。meiにベスト作った時の『キノコちゃん』
コレがお友達に好評だったのでキッズポシェットにしてみました^^

        IMG_5422.jpg

         +肩紐はパッチにしてみました+  
     
        IMG_5417.jpg
             
       +女の子用にはピンクリネンのポシェット+

        IMG_5426.jpg

        IMG_5424.jpg

             +テッシュケース+

        IMG_5432.jpg

いつもの大人用ボーダーワンピも納品しました♪

週末は万博のロハス~楽しみ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Posted by chie*  
comment:0   trackback:0
[hande made こもの
+久々のミシン+
夏休み中にちょっとしたプレゼントを作りました。

ホントは夏休みに入ったらすぐ縫って送ろうと思ってたんだけど・・・。
ダラダラしてて後半、夏休みギリギリになっちゃった^^;

                 +トートバッグ+

           IMG_5235.jpg

                +ティッシュケース+

      IMG_5233.jpg


無事に届いて、喜んでくれて良かった^^
次は何をプレゼントしようかな♪


++++++++++++++++++

来週から幼稚園も2学期が始まります。
まだ2週間ぐらいは午前保育であっと言う間に帰ってくるけどね^^;

少しだけど自分時間が出来るので、色々作りたい物がたくさん!!
あーでもお友達ともゆっくりお茶しておしゃべりもしたいなぁー。



Posted by chie*  
comment:0   trackback:0
[hande made こもの
+バッグとポーチ+
夏らしいバッグを作りました・・・。

             IMG_5013.jpg

              こちら。。。お揃いのポーチとセットなんですよ~ヽ(*^^*)ノ

     IMG_5016.jpg  IMG_5015.jpg

あーミシン楽しい~♪


Posted by chie*  
comment:2   trackback:0
[hande made こもの
+コモノ+
これまた久々の更新^^;

5月・・・ちょっと忙しすぎました><

meiの幼稚園は、まだ月曜日・水曜日は午前保育なんです。
6月からは週④回お弁当の水曜日が午前保育になるから少しは自分時間が確保できるかな~?

今更~なコモノ達ですが・・・作った物の記録として^^;

先月納品した物達です。

                             +持ち手付きポーチ+

 IMG_4994.jpg

                              +キッズポシェット+

                         IMG_5004.jpg

                             +ケイタイ・スマホケース+

                         IMG_4993.jpg

                              +ティッシュケース+

                         IMG_5005.jpg

のんびりペースだけどチョコチョコ縫ってます^^
作りたい物がたくさん♪

+++++++++お知らせ++++++++

委託先のkoricara koricaraさんが『おうちがおみせ』の自宅ショップをしまーす^^

5月30・31日です。

詳しいお知らせはkoricarakoricaraにっき☆を見てね♪

 
Posted by chie*  
comment:0   trackback:0
[hande made こもの
| HOME | next
